koucya_okashiの日記

お菓子と紅茶をメインに手づくりをキーワードに書いています

ブログ、再開します~

こんにちは。

前回、紅茶の話題で書いて以来、2ヶ月以上ブログ更新が滞っておりました。

スリランカ紅茶の魅力について中途半端に下書きだけ残して、更新せず、次のブログを

見ようかなって少しでも思ってくださった方には、申し訳ありませんでした。

 

今年の夏は、家族の闘病だったり、自分のライフワークとして新しいことを始めたり、なかなか濃い時間を過ごしていました。この今年の状況下だからこそできた事もありますね。

本当に自分がやりたいことって何だろうという掘り下げをしてみる過程で、結果的にブログを一時お休みしました。

そして、今後は「紅茶とお菓子」というカテゴリーに限定せず、自分開示する場所と

して見聞きしたことや考えたことを自由に書いていく形式に変えようと思いました!

といっても、私は食いしん坊なので、食に関わる記事が大半を占めてくる予感がしますが^^

少しずつ自分分析?!(懐かしい響き笑)の記録として書き留めていこうと思います。

もし、今後も読んでくださる方がいらっしゃったら、嬉しいです。

 

f:id:koucya_okashi:20201006163600j:plain

いつかの日の出