koucya_okashiの日記

お菓子と紅茶をメインに手づくりをキーワードに書いています

はじめまして!手作りおやつとお茶が好きなカフェスタッフPです

f:id:koucya_okashi:20200417162733j:plain

イチゴが美味しいうちに沢山食べたい


お題「#おうち時間

 

このご時勢で、思いがけずお暇をいただいたので、ブログ始めてみました。

いつもは、お店でケーキやお茶をサーブする側ですが、

実はおうちで手作りするのも大好きです!

お茶も、知人の紹介で茶摘みさせていただき、手前味噌ならぬ手前茶を作るのも

大好きな時間です。

これから、手作りおやつやお茶について、体験したことや学んだことなどを備忘録

として書いていこうかと思います。

どうぞよろしくお願いします^^